夢みる二日酔い

ずっとご新規のターン

2017-01-01から1年間の記事一覧

UNKNOWN METROPOLIZ をあびた話〜後半〜

X-RAY ここから、わちゃわちゃしたかんじになり、より一層目が離せなくなった。 えりけんりうじなおきさんが階段に座ってるところで多幸感爆発した。えりーちゃんがサングラスを健二郎に渡して、隆二郎で耳にパコパコして遊ぶ。。。この流れに連日殺されてま…

ROUTE 66をあびた話〜年末編〜

26日からはキーワード「年末」になりました。将吉から「ネンマツゥゥ〜〜オオサカァァ〜〜」と言われるとなぜかむちゃくちゃテンションが上がる。これからクリスマス後には「年末」積極的に使っていこう。 今日見てて改めて思い出したことや新しい気づきを吐…

ROUTE 66をあびた話〜クリスマス編〜

12/23.24にEXILE THE SECONDのROUTE66に参戦しました。 あまりの衝撃にレポと感想を吐き出します。 1曲目がROUTE66 これを聞きに行ったみたいなもんやのに、最初にかましてくれて大層おどろいた。さすがLDHは私達の想像を遥かに超えてくれる!! 映像から始…

UNKNOWN METROPOLIZ をあびた話〜前半〜

とらいぶ初心者が12/1.3.15.16.17三代目Jソウルブラザースのライブビューイングに参戦しました。 セトリ順に、行き場のない感想とか考察を吐き出した散文です。 内容はアホですがすごく情熱(主に健二郎さんへの)を込めて書きました。 ***********…