夢みる二日酔い

ずっとご新規のターン

お盆の花嫁

今年のGWにお嫁に行き、お盆の新婚旅行でウェディングフォト撮影をすることになった。幾分急な話で準備にかける時間が少なく、焦って色んなことに手を出しており、忘備録のためここに記す。(キックリ) ■やった&やること(時系列順) ・パーソナルカラー診断&…

2021年 追憶のメモリー

気がついたら2021年が終わって半年経過したけど下書きを発掘したのでネットの海に供養します。 2021年、最初にみたのはfff/シルクロードで、最後にみたのはバロンの末裔/アクアヴィーテでした〜 お話も良いし、ショーも最高な2作品で良いスタートと良いしめ…

生活はppp

あけましておめでとうございます。気がついたら群盗から約2年が経過していました。 嘘だろ…でも、過ぎた年月のことは覚えてないけど、見た作品の記憶はあるッ! 宙組中心に、大劇場は全組観劇する生活を送っています。 最近は、大劇場公演中の雪組公演「fff…

宝塚宙組公演 天は赤い河のほとりを浴びた話 その後

こんにちは!先日初めて天は赤い河のほとりを見てから芹香斗亜さん演じるラムセスのことが頭から離れなくなったのっこと申します。 いやいやいやカッッッコ良すぎるでしょ。 3/27に観劇し、4/8現在、あと5公演分のチケットを入手済です。(幸いにも兵庫県在…

宝塚宙組公演 天は赤い河のほとりを浴びた話

まだまだ新参なのですが今年から宝塚にちょくちょく通っています。 きっかけは漫画「ポーの一族」です!2018年1月に宝塚花組で公演されると知り、母が大好きな漫画なのでぜひ見たいと思って、チケットをとり観劇してきました。 ポーの一族、ほんとに素晴らし…

UNKNOWN METROPOLIZ をあびた話〜後半〜

X-RAY ここから、わちゃわちゃしたかんじになり、より一層目が離せなくなった。 えりけんりうじなおきさんが階段に座ってるところで多幸感爆発した。えりーちゃんがサングラスを健二郎に渡して、隆二郎で耳にパコパコして遊ぶ。。。この流れに連日殺されてま…

ROUTE 66をあびた話〜年末編〜

26日からはキーワード「年末」になりました。将吉から「ネンマツゥゥ〜〜オオサカァァ〜〜」と言われるとなぜかむちゃくちゃテンションが上がる。これからクリスマス後には「年末」積極的に使っていこう。 今日見てて改めて思い出したことや新しい気づきを吐…

ROUTE 66をあびた話〜クリスマス編〜

12/23.24にEXILE THE SECONDのROUTE66に参戦しました。 あまりの衝撃にレポと感想を吐き出します。 1曲目がROUTE66 これを聞きに行ったみたいなもんやのに、最初にかましてくれて大層おどろいた。さすがLDHは私達の想像を遥かに超えてくれる!! 映像から始…

UNKNOWN METROPOLIZ をあびた話〜前半〜

とらいぶ初心者が12/1.3.15.16.17三代目Jソウルブラザースのライブビューイングに参戦しました。 セトリ順に、行き場のない感想とか考察を吐き出した散文です。 内容はアホですがすごく情熱(主に健二郎さんへの)を込めて書きました。 ***********…