夢みる二日酔い

ずっとご新規のターン

UNKNOWN METROPOLIZ をあびた話〜後半〜

X-RAY

ここから、わちゃわちゃしたかんじになり、より一層目が離せなくなった。

えりけんりうじなおきさんが階段に座ってるところで多幸感爆発した。えりーちゃんがサングラスを健二郎に渡して、隆二郎で耳にパコパコして遊ぶ。。。この流れに連日殺されてましたが、さすがえりーちゃん、ファイナルと前日はサングラスを中々渡さず健二郎さんにマイクを向ける。健二郎さんの「ブンブンブンイェイエー」(むっちゃカタカナ発音)

三代目はいつも私達の想像を超えてくれる😭🙏✨

あとはりうじくんが健二郎さんの尻をタオルでしばいてた日も観測されました。ほんと、なんなの。。。ありがとうございます。

DJスペースではしゃいでふざける健二郎さんとか、いつ抜かれるかわからないので、1秒も目を離せませんでした。UMPで集中力を使いすぎたせいで、今抜け殻になっています。仕事に支障がでるから今から正月休み100日ほしいです。

この歌、ライブで初めてきいたのですが、むっちゃ好きになりました!!

Feel so alive

summer madness

over&over

あんまり覚えてない。。。やばい記憶が薄れてきてる。こっからは台車に乗ってました。全部かっこ良かった!!

ネオトキオ

全員蛍光のカッパと、パリピサングラスをかけて登場かわいいね〜〜

福岡1日目かな?おみちゃが健二郎さんのケツドラムをしてた日から、over&overの後むちゃくちゃ集中してました。

信じられないいいぞもっとやれ

書きたかったことがかけたので終わります!

エリーのハートの作り方がおしゃれでびっくりした!指がながいひとしかできない。

メトロスで、毎日UMPのX-RAYをあびたくて仕方ないです。円盤がでるまで強く生きようと思います!

2017年一番衝撃やったのはUMPだったので、12月のライビュからでしたが参戦できて本当に良かったです!!

みなさんよいお年を〜〜〜〜!!